▼追加ソース
永山絢斗 - Wikipedia
↑より引用
永山 絢斗(ながやま けんと[1]、1989年〈平成元年〉3月7日[1][4] – )は、日本の俳優。東京都板橋区出身[1][2]。パパドゥ所属。長兄は俳優の永山竜弥、次兄は俳優の永山瑛太[3]。
永山絢斗被告、初公判で大麻所持認める 「18、19歳から継続使用」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
東京都の自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反(所持)の罪に問われた俳優の永山絢斗被告(34)は28日、東京地裁(寺尾亮裁判官)の初公判で起訴内容を認めた。検察側は、大麻への依存性が認められるとして懲役6月を求刑した。
エラー|NHK NEWS WEB
↑より引用
検察は懲役6か月を求刑し、弁護側は執行猶予付きの判決を求めました。判決は9月1日に言い渡されます。
永山絢斗被告の初公判、倍率は14・4倍 一般傍聴席求め274人が行列 - 芸能 : 日刊スポーツ
大麻取締法違反(所持)の疑いで6月16日に逮捕され、先月6日に起訴された俳優の永山絢斗被告(34)の初公判が28日午前10時から東京地裁で開かれた。19席の一… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
↑より引用
19席の一般傍聴席を求め、274人が列をつくった。倍率は14・4倍となった。
10代から大麻 永山絢斗被告「許されるなら表現の仕事をしたい」:朝日新聞デジタル
自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反(所持)の罪に問われた俳優の永山絢斗(けんと)被告(34)の初公判が28日、東京地裁であり、永山被告は起訴内容を認めた。検察側は「依存性、常習性が認められる…
↑より引用
永山被告は被告人質問で、大麻使用を続けた理由について「リラックスした気持ちになり、寝られた。まさか自分が逮捕されると思っていなかったこともある」と話した。今後については、母親との同居を続けつつ、「許されるのであれば表現の仕事をしたい」と話した。
【警視庁】俳優の永山絢斗容疑者(34)を大麻所持容疑で逮捕 自宅マンションを家宅捜索 ネット「東リベは公開中止?」「マンション前の隠し撮り」
永山竜弥 - Wikipedia
↑より引用
永山 竜弥(ながやま たつや、1979年11月24日 – )は、日本の俳優、写真家[1]である。東京都出身。エビス大黒舎所属[2]。2003年に映画デビューしモデルとしても活動、活動休止を経て写真家として活動しつつ舞台中心に俳優業に復帰、2020年より再び俳優として活動する。弟は俳優の永山瑛太、次弟は俳優の永山絢斗[1][3][4][5]。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
コメント一覧